Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ベティちゃんとデート!!!!
今日も、

絶好調超

で、

相葉雅紀

が、

大好きです。


甅爛痢覚─拡丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ甅
ということでウザイ感じで始まりましたが・・・笑。


では、本題へ、
まず、あの乗り物(自転車??タクシー??)に乗っての登場で、

ズキューン

でしたよ(笑)あの座り方!!!
見て??かっこいいね。(あんただけ


箇条書きで書いていきます。
・くま!!なんだよ〜あのだらけ具合。笑
・そして、コモド、怖っっっ;;;
・ゾウが食べた、相葉特製カキ氷、食べたぁぁぁい!!笑
いいな〜ゾウさん!!笑(いやいや
・次は、亀さん。
なんだよぉ〜指の数数えて、5本じゃん。笑
勝手に亀出て、たしかに相葉クンは何もやってないね。笑
亀の名前聞いたのに、飼育員のお兄さんは知らないと。笑

・そして、どうぶつ園のマドンナに会わせてもらえると。
相葉クンは笑顔になりウキウキ気分になり。
相葉「若い??」
お兄さん「まだ20歳だよ〜」
相葉「20歳かよー」
すると相葉クンは一気にテンション上げ上げ(古いよ)になり。笑
相葉「うぉっ ほーい」
と、期待は高まるばかりで、テンションMAX。

相葉クンは獣医さん??って言ってたけど、まぁだいたいの人はここで動物だよって思ったよね??
そして、歩きながら、「ぺロッ」っと下をだしたら、スタジオからブーイングの嵐。(嵐でもなかったね・笑
で、マドンナとご対面〜。
そして、そこで相葉クンが・・・

おざーっす!!!

おざーっす??って何??笑 あたし、あざーっすの聞き間違えかなぁ??って思ったけど、おざーっすってテロップ出てたもんね。
で、マドンナはオラウータンのベティちゃんでした。
さっ、ここから相葉クンとベティちゃんのどうぶつ園デートの始まり。笑
あっ翔ちゃん、ベティちゃんに相葉チャンとのデート先越されちゃったね(まごまごでデートするなら、相葉クンとどうぶつ園デートしたいって言ってたの)
ジャニーズだからしーだよ。って言う相葉クンが可愛い。
ベティちゃん羨ましいなぁーー笑
相葉クン話してても当たり前に聞いてなし!!笑
「何か会話が弾まねぇんだよな ベティと」ってそりゃーねぇ。笑
そして、ついに、
「気難しい女だな オメェはよぉ」って言ってるし。笑
でもベティとお手手繋いで可愛かったなぁ。。。
なんともまぁ羨ましいこと。
あたし、修行の時に相葉クンの格好、頭にタオル巻いるの好き!!
ということで、今日も困るくらいに相葉雅紀が大好きでした!!笑
| ともえ | 相葉雅紀 | 20:22 | comments(1) | trackbacks(5) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ