Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとっっ!!!!
           HAPPY BIRTHDAY
             MASAKI AIBA

24日に24歳のお誕生日おめでとう。
あなたのファンになって、もう8年??たっちゃった??(聞くな

いつも笑顔で、いつもテンションMAXで、誰とでも仲良くなれて、その場を最高の笑顔で楽しませてくれて盛り上げてくれて、自分にない物持ってたり、性格上だったり羨ましいなって思うこともたくさんあるし、尊敬するとこもたくさんあります。
まご見てても、すぐにおじいちゃんおばあちゃんに溶け込んで、子供の突撃晩御飯では、子供の目線になって、全て楽しい方向へもっていって、常にあなたの周りはみんな笑顔が耐えないよね。

誰よりも嵐を愛してて、コンサートでも「俺、嵐が大っっっ好きなんだよね」とか、「生まれかわっても嵐になりたい」だとか・・・ほんとに嵐大好きなんだなって思うし。聞いてるこっちまでほっこりするよ。
今年もたくさんコンサートで会えて(全て素通りでしたが・・・笑)たくさん笑顔見れて、幸せな一年でした。

来年、年明けには久しぶりの冬コンサートも待ってるし、8年目にしてやっとの初ドームコンサート(福井が初めてのドームだよね??←言い続けます・笑)もあるし、今の時点で会える予定があるなんて幸せすぎます。
まだソロコンもやってないし、きださんが言ってたプーに続きパーシリーズもあるかもしれないし、来年もたくさん会えるといいな。

今年は、大チャンの名前も口にすること多かったけど、やっぱりあたしが好きなのにあなただけですよおお(笑
可愛くて、いつも笑顔で、天然チャンで、ビックリすることもやっちゃったりするけど、雑誌でびしっときめてたり、踊りでかっこいい瞬間を見たりするたびに、失神ですよ。
可愛いとこかっこいいとこありすぎで、そのたびにズキュンズキュンされっぱなしです!!!

いっぱい、パワーをくれて、元気をくれて、幸せをくれて、笑顔にしてくれてありがと。
24歳の一年も、、、
相葉クンにたくさんの幸せがきますように★★★
相葉クンの笑顔がたくさん見れますように★★★

それと、いつか動物に大きな怪我させられるんじゃないかとハラハラドキドキです(苦笑)
全てのことに一生懸命で、お仕事頑張るのはいいけど、ほんとに気をつけてね。

最後に、、、
HAPPY BIRTHDAY MASAKIMerry X’mas

20061224_242407.jpg



今日から転世薫風〜テンセイクンプウ〜IN大阪公演が始まりましたね。
東京公演が終わって、他の仕事あったけど少しは休めたかなぁ??
大阪公演は公演数が少ないけど、大阪でこそ終わるし、最後まで怪我しないで一回一回最高な舞台になるように祈ってるよ。
今日はクリスマスイブ、大野クンから最高のクリスマスプレゼントだね。
では、千秋楽まで頑張ってね!!!!
| ともえ | 相葉雅紀/大野智 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ