Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ソコカラ ナニガ ミエル????
今日は、電車に乗って、鉄コン見てきました!!!!
おもしろかったぁ!!!
やっぱり、優チャンの声は優チャンの声じゃないよなぁ(笑)
優チャンってわかってても違う人みたいだもん。
にのチャンはほんとになんでもできる子だね!!
富山でもやってくれればいいのに!!!!!

いよいよ、明日で2006年も終わりですね!!!
早いね。。。。
明日で終わる実感がない!!!
明日はカウコンだね!!
カウコンも実感ない!!
今年もテレビの前で可愛い5人見つけるのに必死になりそう(笑)
きっと大丈夫のピンク衣装かなぁ??
ピンク衣装ならすぐ見つけれるのに!!!
楽しみだぁぁ!!
あっ、いのししセブンもあるしね!!
嵐からは末っ子ズ!!
テレビでも年越し一緒に出来るって嬉しいなぁ!!!
そういえば、NEWSの活動が明日のカウコンからなの??
年明け活動開始って話だったもんね。
内クンと草野クンは研修生として活動開始とか??
ファンのみんなは、この時を楽しみに待ってたと思うから、2007年新しい年と一緒にまた8人で頑張ってもらいたいね!!

よし!!!!
さっき、年賀状の印刷終わったから、今から文章書きます!!!
去年来た方には送りますので・・・。
| ともえ | 二宮和也/カウコン | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ