Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけおめ!!!!
みなさま、あけましておもでとうございます。
2007年になってしまいましたね。
今年もテレビの前で可愛い5人と年越しが出来て幸せでした。
ってか、キンキはなぜに初め出てなかったの??
間に合わなかったんだよね??
キンキファンの子可哀想だよね。
今年の嵐の衣装もまた目立つ衣装と(ピンク衣装正解だったね)キラキラ衣装ですぐ見つけれましたよ!!
いのしいしセブン・・・自己紹介だけ??
にのチャン可愛かったけど!!
4月には嵐がここでコンサートするんだねって思いながら見てたけど・・会場大きいね・・・

後6日で嵐に会えます!!
いいスタートが切れそうです!!!
今年はどんな思い出が嵐と作れるかなぁ??
今年も嵐に助けてもらいながら一緒にたくさんのことを乗り越えていきたいと思います。
嵐ちゃんよろしくね!!!!

では、みんさま、素敵な一年になりますよう毎日笑顔を忘れず、楽しんでいきましようね

さっき、初詣から帰ってきました!!
人多い!!!!
天気いいから余計にかなぁ??
お母さん達は親戚の家に行きました。
あたしだけ初詣いって帰ってきた。
お母さん達帰ってきたら、夜はお寿司&今日は弟の誕生日なのでケーキ買いにでかけるまで、貯まってるHDDの中の番組編集したいと思います。

それでは、みなさま素敵なお正月を・・・
| ともえ | ジャニコン/新年 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ