Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
花男2話!!!!
今日は、花男2話ですね。
あっという間の一週間だね。
正月あって、凱旋コンサートあったからね。
去年の花男やってた時は、花男始まる前にWISH出て握手会決まったり、ソロコン決まったり怖い金曜日だったこと思い出すよ(笑)
お願いだからいきなりは辞めてね・・・余裕もって教えてね。(まぁあの事務所は急にが多いもんね。。。)

さて、昨日は、拝啓、父上様でしたね。
ゆったりとして、さすが倉本さんのドラマだなって感じでしたね。
にのチャンのナレーションもよかったし、森山良子さんの歌も合っててよかったね。
ドラマの中で「富山」って出てきて思わず反応してしまったよ(笑)にのチャンの口から富山!!
これから、木曜日は相葉クンとにのチャン、金曜日は潤クン。嬉しいね☆☆

今回買った凱旋グッズ。
うちわと写真集だけ。
いつもなら上の2つに写真がプラスされるんだけど、今回はなかったから2つだけ。
ここ最近はずっとポスターとか買ってないからな・・・。
かっこいい時も我慢。もう部屋に貼らなくなったしね。
でも、Webでグッズ発売されるということで、写真だけほしいなぁって。
しかし、なぜに送料あんなに高いの??
どんな写真かなぁ??どうせまた可愛いんでしょーーかっこいいんでしぉーー知ってる知ってるぅぅぅ!!!笑
20070112_253250.jpg
写真集はもうツボ満載ですね。
あれもこれも可愛くてかっこいくて・・・苦しくなってくるわぁ!!笑
文章も、涙と鼻水セットで出るわ出るわで(汚い)ティッシュなしでは読めなかったね。
ライターさん??もめっちゃいいこと書くし、メンバーもほんといいこと書くし、コンサート会場で言ってくれた挨拶思い出しまた涙だよ。
ほんとあたし嵐のファンでよかったってめっちゃ思うし、あの5人が嵐でよかったってほんと思う。。。
デビューから応援してて・・間違ってなかった!!最高の5人を好きになれてよかったよ。

さっ、花男もう少しだね!!!
お風呂入ってテレビの前でスタンバイ!!!!!

コメントありがとうございますm(__)m
もう少し待ってね!!!必ず返します。
| ともえ | ドラマ/嵐写真集 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ