Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!!!!
           HAPPY BIRTHDAY
              
             SHO SAKURAI         

翔チャン、25日に25歳おめでとう!!!!

20070125_259674.jpg

去年の24歳バースディーはソロコンから始まり、舞台・映画2本・キャスター・アジアコンサート・凱旋コンサート、ほんと盛りだくさんの1年でしたね。
キャスター決まった時は、どうなることかな??と思いドキドキもあり楽しみでもあり、初めの頃は見てる側もドキドキだったけど、今では、自分のコーナーではどうどうとやり遂げ、村尾さんからのフリにもしっかり応えらてていて、もう立派なキャスターですね!!笑
・・・・でも一つだけ。。。スーツとあの髪型はどうにかならないでしょうか??(小声で))

真面目で、負けず嫌いで、
キャスターでばっちりきめて、
コンサートでめっちゃ男前で、
でも、盛り上がる時はキラキラ輝いてて、
宿題クンでは大食いしちゃうし、
ゲラゲラ翔クンになって大笑いしちゃうとこも、
テンション相葉並みになっちゃうとこも、
へタレ翔チャンになっちゃうとこも、
パンスト被ったら一番ぶちゃいくになっちゃうとこも、
全っっっ部大好きです!!!!!!
いっつもファンのこと第一に考えてくれてて、
海外行った時も「待っててね」って言葉を残してくれたのは翔クンでした。(他のメンバーも日本のファンのこと考えてくれてるのわかってるよ)

これからも、嵐のお母さんとして、まとめ隊長として(笑)お願いしますね。

凱旋コンで言った翔チャンの「ばっこりついてこいよ」の言葉通り、ついていかせていただきます!!笑(ねえ?翔ちゃん!!ばっこりって何??笑)

25歳の一年も翔クンにとって素敵な一年になりますように☆☆☆      
| ともえ | 桜井翔 | 17:18 | comments(1) | trackbacks(1) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ