Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いいとも!!!!
明日のいいとも「テレフォンショッキング」は・・・
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

にのちゃん

いやっほぉーい!!!!!
期待しつつ、見てたら、メイサチャンがにのちゃんを紹介してくれたよぉ。
それだけでもテンション↑↑↑だったのに、電話に相葉クン出ちゃったよおおおお!!!
更にテンションアップううううう!!!!嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
もおーチャーミングだなぁー雅紀はハート(BY:翔チャン)
そっかぁ〜今日は嵐5人で(5人いたのかなぁ??)でお仕事だったのね。
電話待ちながら誰出る??とか話してたんじゃないのおお???笑
もおーチャーミングだなぁー嵐はハート笑。
そして、にのがタモさんと話してる後ろで「ユーアーマイソーソー」って歌ってるし!!笑

もおーほんとに嵐は自由すぎるっ!!!

そんな嵐がまじでスキっっっっ!!!!!!
明日楽しみだな。
どんな話が聞けるかな??


今日から、C1000が始まりましたね。
がしかし・・・わたくしまだ一つもシールが手元にありません。苦笑
去年は始まる前からシール買ってスタンバイしてたのに・・・今年はなんだかなぁ。。。笑
まぁ、ほどほどにして頑張ろう!!!!
どうせあたらな・・・(やめとこう
サイトでCM3バージョンは見てきました。
残業編の嵐が歩いてくるとこがかっこいい!!!
歌も爽やかで!!!
そして、テレビでもCM見ました。突然すぎて録画できず、その後録画かけたら、ゲットできました。
しかも、ゲットできたCMが「残業編」だった!!!
かっこいいねっ。
相葉クンもよろしい◎笑
後、2つ。玄関編とホットヨガ編もゲットしないとね。
ジュースも買ってきてイベント当たるように挑戦してみます。
| ともえ | 二宮和也/嵐 | 16:05 | comments(1) | trackbacks(1) |
歩いちゃったね!!!!
赤じゅうたん トコトコ にの

実現しちゃったね!!!
昨日のZERO、朝のWSバッチリ見ました。。。
まず一言・・・

可愛い!!!!!!

伊原さん・にの・渡辺謙で横に並んで映ったけど、背も低いせいかにのちゃんが可愛すぎるっっっ♡Σ(≧д≦)
しかも何あの服!!!七五三かいなぁーにのちゃん!!笑
あぁーまじで可愛い!!!
ZEROはにのちゃん、ZEROですってインタビューの人に言われた時のあの顔!!笑
そして、翔ちゃん、にのにダメ出しされちゃったね!!!(^_^.)
にのよく見てるなぁーー笑
めざましの7時代のでにののスケジュール見たけど、ハードだね・・・。帰ってきて、休みなしでMステかなぁ??お疲れ様です、にのちゃん。。。

宿題くんはまじでだんだんDアラにみたいになってきてるね。
嵐への宿題の時の大宮ーーー何してんのぉ!!もお可愛いんだからん!!
相葉クン、チョコ小さかったね!!!どんまい!!笑
そして狙われたにの!!笑
さっき、宿題くんのサイトのスタッフ日記読んだら、近藤さんもにのちゃんと妄想デートしたんだね!!!で未公開映像の時に流してくれるみたいで・・・楽しみです!!!

さっ、いよいよ嵐デーの週になりましたね!!
まじで楽しみですぅぅぅO(≧∇≦)O イエイ!!

…………………………………………………………………………………………
(追記)
検索の旅に出てまして、ベルリン国際映画祭の記事発見しました。

ベルリンネット←ぽちっと
Eastwood presents film at Berlin festival ←ぽちっと
スライドショー←ぽちっと
(開いて、右にベルリン国際映画祭の画像があり、開くとスライドショーで画像が見れます)

↓↓にのちゃんの名前もありまぁす!!!すごぉぉい!!!
志田未来が史上最年少で橋田賞新人賞←ぽちっと
| ともえ | 二宮和也/嵐 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(3) |
黄色い涙完成!!!!
朝から嵐見れて、幸せでした
嵐の“ケツ作”が完成!見所は櫻井のお尻?主演映画「黄色い涙」←サンスポ
嵐・櫻井が翔が映画で“全ケツ”←スポニチ
嵐、主演映画でアイドル捨てた!?←トーチュウ
二宮「櫻井の半ケツみえた」・・・主演映画「黄色い涙」試写会←報知

それにしても、朝から・・・

半ケツ・全ケツ

のオンパレードでしたね(笑)
めざまし、ズームイン、2時っちゃお、ザ・ワイド、全局「半ケツ・全ケツ」しかきいてねぇ。笑
そっか〜・・・翔クンの半ケツ・・じゃなく全ケツがスクリーンで拝めるのね!!
あざーっすっ(>_<)←使うとこ間違ってるよ
それって他のメンバーの全ケツはないんですか??笑(変態
しかも、めざましの項目なんて・・・

“ケツ作”

ですよ??(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
それはないぜ!!めざましさん!!笑
“ケツ作”って・・・苦笑
アイドル捨てた!?って書いてありましたけど、もうとっくの昔に嵐はアイドル捨ててますけど・・何か??笑
Dアラとか宿題クン見てたらもうあれはアイドルとかいえません!!笑
うふふ・・・みんな会見で半ケツ、全ケツ言うから、映画では翔クンのケツにしか目いかないじゃないか!!笑
映画めっちゃ楽しみ。

そして、もう一つ。
世界俳優の二宮さん!!

ベルリン国際映画祭(2月8日開幕)で特別招待作品として上映される「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)に出演した二宮は、2月11日に現地で行われる同映画祭のレッドカーペットに参加することになった。また2月14日にパリで開催される同映画プレミア試写会にも出席する。

いやーーキタね!!!願ってた・・・

赤いじゅうたん トコトコ にの

が見れちゃうのね!!!
嬉しいね(>_<)


| ともえ | 二宮和也/嵐 | 20:04 | comments(1) | trackbacks(1) |
世界的俳優!!!!
またにのチャン、「硫黄島の手紙」のことで新聞記事で、絶賛されてるね。
ひやーすごいですわ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

米紙が嵐の二宮の演技を絶賛 ←ニッカン

すごいね。すごいね。誇りに思いますわ。
一ヶ月間、嵐のグループを離れて、辛いこともあったけど、こうやっていろんな人から注目されて、絶賛されてほんと嬉しいよ。

そんな硫黄島の手紙、大チャンと相葉クン見に行ってきたんだね。
コンサートで一緒に行こうって言ってたもんね。
あれ??潤クンは行ったの??
特に感想はなかったのかなぁ??
あっ、言われたけど、恥ずかしくて書けないって??笑


Mステ!!!!キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

2/9 2/16

に、嵐ご出演ですって!!!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
しかも、9日はNEWSと一緒で、16日はエンドリと一緒とか。
楽しみだね!!!
花男だし、うたばんには出てくれそうだね。
後は、ヘイヘイヘイ、音楽戦士、CDTV、いっぱい出てほしいね。
あの踊り見たら、テレビの前で失神間違いなし。笑


コメント返しですdowndown(のりこチャン・wakayoチャン・PI☆CHIへ)
遅くなってすいません(>_<)
続きを読む >>
| ともえ | 二宮和也/嵐 | 21:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
いぇい いぇい!!!!
昨日のゲーム日記の話題ですが・・・

Love so sweetのPV超楽しみですっっ!!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


WISHは人形の物語でしたが、(うんうん、あれは可愛かった☆)

今回は・・・。

嵐が・・・。

人形になる!! !!

なん、なんですとぉぉぉ!!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
絶っっっっ対かわいい!!!!
そんなの見なくたって可愛いに決まってるじゃん!!!
マネキンだわさ。って嵐がマネキン!!!(想像中!!!うふふ。。。)


●新曲のフリ可愛いよね☆
うん可愛かったよ。かなり。
●いぇい、いぇいみたな感じでさ☆
そんなフリあった??笑 コンサートの時可愛い言い過ぎてあんまり覚えてないんだもん。

●わたくし個人としては、そういうフリは苦手です??
にのちゃんあなたがそんなこといいます??
あなた、ONEコンで秘密を歌ってあんな可愛いフリで踊ったじゃないですか??
みんなにキャーキャー言われてましたよ。
今更そんなこと言います??笑

今回はPV付いてないんですよね???(>_<)
うぅぅぅーーーーはたしてあたしはPVゲットできるのだろうか??

しかし、なんともめずらしいこともあるもんですね!!!・・・あっ、話変わってます!!笑
相葉さんからその日にメールが来たと!!!
意外すぎるっ。
でも、にのちゃーーん、何故だ!!!何故なんだ!!!
メールアドレス登録してないと!!!
でも、相葉クンはよく携帯変えるみたいだし、しかたないか。笑

なんともまぁ、今年も、、、

嵐とC1000で繋がるぅぅぅ!!!!

企画があるんですね(笑
はぁ。。。また家の冷蔵庫にはあの黄色い飲み物が大量に入れないといけないんですね。
絶対当たらないのに、またスーパー行くたびに安いかチェックしてまとめて買って、家にはジュースだけが増えていくだけ。。。
さっ、今年は嵐と繋がれるかなぁ??
| ともえ | 二宮和也/嵐 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ