Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きたよぉ。
明日のいいともテレフォンショッキング…

キャプテンーーーー!!!!!

初登場だね!!!
ちゃんと話せるかな??笑
にのチャンに続きタモさんストラップ取ってほしいね。

電話の声もバッチリ録画できたし!!!(イェーイ)
午後から出かけるのにしてよかった。。。
HDD電源ついててよかった〜。。。
後は、まつもとさんと相葉くんだね。
明日は黄色い涙宣伝かな??
楽しみだぁぁぁ!!
| ともえ | 大野智 | 12:39 | comments(1) | trackbacks(2) |
お疲れ!!!!
おはようございます。
昨日の夕方から風邪引きまして、死んでました。
おばあちゃんから始まったらしく、みんなダウンです。
今はもうだいぶんよくなったけど、昨日は体はダルイし、顔は熱いし、熱もずっと38度代で・・・。
今日、美容院予約したのに、キャンセルだなぁぁ。

昨日は、クンプー東京公演千秋楽でしたね!!!!
ブログ巡りしてたら、大チャン号泣だったみたいで。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
辛いこともたくさんあったよね。
でもたくさんの人が見に来てくれて、カンパニーに支えられてこみ上げてくるものがあったんだね。゜゜(´□`。)°゜。
カーテンコールの時には、アナウンスで「プーシリーズは終わりません」って流れたら、大チャンも「終わらないぞぉ〜」って叫んだらしいねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まだまだプーシリーズ続けてほしいね!!!
きださんも登場だったみたいで、なんと次は、
相葉ちゃんにパーシリーズって言ってたみたいだね。笑
是非、パーでもなんでもいいから舞台お願いしますよぉ!!
彼やればできる子だから!!笑
きださんなら、相葉クンの魅力ひきだしてくれるよね(笑)
で、嵐5人いるから「パピプペポ」シリーズやろうかって言ってたみたいで!!笑
でも、ほんといい舞台だったよ。
あたしはバンプーから見たけど、バンプーより動きがハードで、笑いあり、涙ありでほんと最高でした。
ひとまず、東京公演はお疲れ様でしただねm(__)m
声も枯れてたみたいだけど、明日はMステSPだし、日曜日から大阪公演だから大阪千秋楽まで頑張ってほしいです!!!!

あっ、また顔が熱くなってきた(>_<)
少し横になります・・・

コメント返しもう少しお待ちを・・。ごめんなさいね(>_<)

………………………………………………………………………………………………………
(追記)
きださんのブログ更新されてました。
読んでて涙ポロリだったよ(>_<)
是非、またプーシリーズやってもらいたいです。
| ともえ | 大野智 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
心から祝う〜!!!!
             HAPPY BIRTHDAY
                      
                      26TH 
              
              SATOSHI OHNO 
                
   
お誕生日おめでとう!!!!
26歳ですか〜・・・(今、28って打ってしまった・イヒヒ笑)
いやーーー26に見えないよね。あんな26歳はいないもんポッ
やること全て可愛いし、笑顔なんて素晴らしいってもんじゃないね(笑)眩しいもんぴかぴか
まっっっじで可愛いしラブラブ
と思ったら・・・コンサートで見せるダンスはキレキレで歌もうますぎで毎回驚きだよわーい
もう、あなたが嵐のリーダーでほんとよかったよ揺れるハート揺れるハート
キャプテンしか嵐のリーダー勤まらないね!!!!うん、間違いない!!!!チョキ
これからもそのままのキャプテンで、胸張って嵐のリーダーでいてねラッキー
そして、これから先もずっとみんなを癒し続けてねポッ
再来週の舞台楽しみにしてます!!2006年はキャプテンで締めだねウィンク
まずは、舞台の幕上がるまでの一週間怪我せずラストスパート、稽古頑張ってねラッキー
そして、千秋楽まで何もなく大成功で終わること祈ってますくるりんニコニコ
26歳の一年もキャプテンにとって素敵な一年になりますようにわーい
| ともえ | 大野智 | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ