Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぼくいも。
見てきました。
ヒャーヒャーしてきました。(にのチャン日記で言ってたもんね。笑)
あんな可愛い妹とかっこいいお兄ちゃん(双子だけど)だったら、恋しちゃうか・・・笑
翔クンがZEROで言ってた通り、ゆっくり時間が流れてて、綺麗な映画でした。

これで、予定されてた映画は全部みたかな??
キャッツから始まり、ハチクロ、硫黄島、鉄コン、ぼくいも、どれも素敵な映画でした。
さっ、次は、相葉クン・大チャンどうですか??笑 楽しみに待ってます!!!!

今日でウタワラ終了しましたね。
途中から見ました。
おぉぉぉーーー最後のみんなで歌った「思い出がいっぱい」の歌いだし潤クンからじゃないか!!!
途中の昔の映像では嵐で「アオゾラペダル」歌ってるの映ったね!!!!
潤クン挨拶も、スタッフの方への感謝も忘れずの挨拶でさすがでした。
途中から見なくなってしまったけど、1年と10ヶ月お疲れ様でした!!!!
| ともえ | 松本潤 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ