Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
潤クンドラマ決定!!!!
潤クン、4月からまたドラマに出演決定したみたいですね!!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

日テレ 水曜 20時 「バンビーノ」

嬉しいね!!
4月からまたメンバーがドラマに出て、毎週見れるなんて幸せだね☆☆☆
毎日大忙しだし、体には気をつけて頑張ってもらいたいね。
いやーほんとに嬉しいわぁぁ!!!!
潤クンは今、花男で結構来てるから、花男でファンになった人達もまた注目してくれるかもしれないしね。
バンビーノって始めて聞いたからまた調べてみます。
料理人で、福岡弁??しゃべるってのはブログで見たから、これからまたどんどんわかってくるかな??
しかし、ドラマ決定はテレビや、新聞で発表ではなく、スピリッツの次号予告に書いてあったらしく、ビックリだね。。。。

そんな潤クン出てる、花男!!!!!!!!!!
もおーーーーなんなんだ!!!!
毎週、いいとこで終わるし(そりゃードラマだもん)次回気になりすぎるし。
あぁーーもおおおお!!!!笑
昨日の最後は何あれ?????????
うまいことできてるもんだ!!笑
4角関係!!!!
早く、金曜日になれええ!!!!!

おっと!!!!一平ちゃんも忘れてはいけない!!!
次回予告で、札束持って、、、

失神しそうですって!!

どったの???(>_<)
木曜日も楽しみだ!!
しかし、エンディングのにのチャン写真はかわええのおおおおお!!!
もーーあの写真だけでお腹いっぱいやわ!!!
にの×りんごはやばすね!!!!!!!!!!!
写真も毎週楽しみだよね!!!

コメント返しお待ち下さい(>_<)
すいません・・・。
| ともえ | 松本潤/二宮和也 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(1) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ