Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっちゃった・・・。
今日、ズームインに松本君出てたんですね。。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん
知らない・・・。と思ったけど、ドラマの発表されたのが土曜日だったもん、今日やるよね。
頭が回らなかった。(いつも
でも、お友達がダビってくれるので無事に見れそうです。ありがとぉ!!!!

そして、もう一つ!!!!
めざましの広人苑で加瀬君が出ていて、にのと翔クンの話していたそうで・・・。
しらねえええ・・・。 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  見たかったなぁ・・・。

松本君のドラマの新聞記事検索してきました。
期待度3つ星、シェフ松潤←報知
松本潤、人気コミック「バンビーノ」で6年ぶり連ドラ主演←サンスポ

記事読んでたら、料理練習・イタリア語マスター・博多弁マスターって、もう、ドラマクランクインする前にやらないといけないこと盛りだくさんだね。
これは大変だぁぁ。。。花男撮影、他いろんな仕事しながらだもんね。
いやーほんと頑張ってもらいたいです。

一旦アップ!!!!!!
| ともえ | WS/松潤ドラマ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ