Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕の心は〜張り裂けそうでぇ〜
おいしかった〜お好み焼き!!!!
今日は、家でお好み焼きでした。
店のもおいしいけど、家で全部用意して作って食べるのもやっぱりいいね。

さて、またまたファミマいってまいりました。
今日はカレーを買いました。弟のお昼になったけど。(一口もらったけど)

20070406_304127.jpg

後ナポリタン買ったら全部制覇するぅ!!!
翔チャン一押しだし、食べないとね。

今日やっとサントラ聞きました。
いいねぇ〜初めから最後まで丸々一曲相葉クン歌ってるんだよ??
嵐の曲の相葉クンソロって可愛い声が多いけど、「涙の流れ星は」もいい声だね。
いい歌詞だし、落ち着くね。
早く、MDに落として車で聞かないと。
嵐5人の曲もよかったし!!
章一バージョン聞きながらすぐ寝れそう!!笑

さっ、明日はいよいよまごまご嵐が見れるよおおおお!!
でもその時間家にいなさそうだから、リアルタイムでも見れなさそうだけど・・・。
楽しみ超!!!!


コメント返し・・・お待ちください(>_<)
| ともえ | 黄色い涙 | 22:08 | comments(1) | trackbacks(1) |
足の指重症!!!!
今日もファミマに行ってきました。
今日買ったもの。
まず・・・

【黄色い涙ナビDVD・ファミマだけの特典ステッカー】
20070405_302759.jpg

買ったけどまだ見てないんだよね・・・
後、サントラもまだ聞いてないし・・・

【喫茶SHIPのポテトサラダサンド・ロッテ 黄色い涙復刻刻ガムセット*アソートパック*ミントパック】
20070404_302585.jpg

全部一回は期間中に食べたいな。
後は、ナポリタンとカレー!!!!
今日、夕方にファミマ行ったけど、全部残ってたし(^_^.)


今日、柱に左足の薬指を思いっきりぶつけて・・・ぶつけた瞬間涙出そうになりました(>_<)
初めはそんなに痛くなかったんだけど、だんだん痛くなってきて、押したら超いたい!!!(押すなよ。。。)で指の色も変わってきて、やっと湿布貼ったよ。(遅いよ)
お風呂入るのも一苦労・・・少し力入れただけで痛いし、どこかに触れてだけで痛いし、歩いてる時も痛いし・・・折れてないよね(T_T)
コンサート大丈夫だろうか・・・。
| ともえ | 黄色い涙 | 22:54 | comments(1) | trackbacks(3) |
予約開始!!!!
黄色い涙のナビDVDをアマゾンで予約しようとおもったけど、ファミマで予約したら特典がついてくると知り、予約するの辞めたんですけど。
今日、ファミマでも予約開始されたと知り、どっちで予約しようか迷ってます。
ファミマの特典は・・・

ファミマオリジナルステッカー

だそうです。
どうしよう・・・。
安い方を取るか、特典を取るか・・でもステッカーだしなぁ・・・n(ー_ー?)ン?
サウンドトラックも買わないといけないし・・。もう少し悩もう。。。。


1月31日に黄色い涙の完成披露試写会と会見があるそうですね!!!
なので、2月1日はWSガッチリゲットで!!!!
楽しみですね。


加瀬君が出ている、映画「それでもボクはやっていない」のHPで舞台挨拶映像見れるんですけど、にのチャンのこと話てるらしいのでみなさんチェックですよ。
と思い、あたしも覗いてきたんですけど、なかなか映像が見れない・・・
またチャレンジしてみます。


コメント明日こそ絶対にします。
ほんとすいません(>_<)
| ともえ | 黄色い涙 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ