Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんな好きな人に出会う季節二度とない!!!!
金曜日の花男、暇さえあれば道明寺と進むのシーン(告白に行く前のシーン)からリピしてます。
なぜなら、Love so sweetがフリでかかってるから♪
道明寺と進むのシーンもよかったけど、歌が更にいいね!!!(T_T)
しかも、2第目の「あのかたくなでいじっぱりなぁ〜僕を変えたぁ〜君の手ぇ〜ラブストーリー歩きぃ〜だすぅ〜」のとこ歌ってる人の声が・・・

激キャワ!!!(>_<)

でヤバス!!!!(>_<)
はぁ。。。かわええ!!!
今、パソコンで聞いてるけど、いい歌やし、相葉クンのソロ部分まじ可愛いし(>_<)
死にそう・・・。息できん・・・。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! ←もうどうしようもない!!笑
きっと歌番組では相葉クンのソロ部分は聞けないと思うけど、踊り可愛いし失神するわぁ。
ソロ聞けた時には・・・生きてません!!!
って今思ったけど、にのと翔クンのソロはないんだね??
大チャンの歌声もいいし、あっ、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
相葉ソロ!!!!・・・ひいーーー可愛い。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
今、病んでるから、嵐に会いたくてたまりません。(T_T)
病んでなくても会いたいけど・・・。

相葉クンのラジオと翔クンのラジオで新曲「いつまでも」流れたみたいだね♪(またーーラジオ聞かなかったのかよぉ。。。)
潤クンラジオとにのラジオでも流れたのかなぁ??(大チャンは??)
で、昨日友達が送ってくれたから、いつまでももリピ中♪>ありがとね。
なんか、泣きそうになるわ(^_^.)
きっと今何聞いても泣けてくるわ(^_^.)
しかも、またまた相葉ソロあるし!!!!(>_<)
しばらくはリピの日々だわぁ!!
続きを読む >>
| ともえ | 新曲 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ