Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありえん!!!!
はぁぁぁぁぁ????????

ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!
なんでええええ???
一昨日C100012本買ってきたのね。
で、昨日やってダメやって(ちょっと失敗して・・・って何が??って感じだよね・笑)
まぁまぁ。でね、解決して今日こそはと思って、数字入力して登録押したら・・・・
6枚とも全部・・・

応募済みです。

って出たんですけど!!!!!
去年も、何枚か応募済みですって出たことあったの。
でも今回は6枚ともだよ??
意味わからんくない??
誰かが適当に数字入れたってこと??
あんなたくさんの数図適当に入れて応募できる??
マジありえんしームカツクわぁぁ!!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
今日応募するの楽しみにしてたのに!!!!
はぁぁー腹立つ!!!!
もおーーーあぁぁーーーイライラやわぁ;;;;
また買ってこないと応募できないじゃん(T_T)
| ともえ | 自分ゴト | 00:09 | comments(2) | trackbacks(7) |
今日は何の日!!!!
こんばんはぁー。
さて、タイトルの今日は何の日ですが・・・何の日??
それは、あたしの誕生日!!
いやーー22歳になっちゃったよ。。。

20070319_291330.jpg

誕生日だからってお母さんが作ってくれました。
・炊き込みご飯
・れんこんハンバーグ(これはあたしが作った)←普通にハンバーグより簡単だったよ。
・春巻き(揚げただけだけど)
・トマト
・ほうれん草とツナと卵を・・・なんて言うの??細かくしたやつ(笑)を混ぜた物。(これもあたしが作った)
・・・あれ??誰の誕生日だっけ??笑
まぁ、いいや。弟とあたしの分だけ炊き込みご飯をご飯ちゃわんに入れて皿にひっくり返して丸くしてくれました。
後はケーキも!!!↓

20070319_291333.jpg

ケーキはあたしの誕生日&弟の高校合格で買ってくれました。
写真には3つしか映ってないけど、撮る前にすでに2つ食べられてました(笑)
久しぶりにチョコレーレートケーキ買ったよ。
おいしかった。

凱旋コンの写真が届きました。

20070320_291760.jpg

相葉クン写真・・・いまいちだなぁ。。(こら
ジャニショ行けば自分で好きなの選べるし送料・手数料もかからないのにね(^_^.)
大チャン写真は全部よかったぁー(えぇ??買ったの??笑
テレビの横に飾ってある嵐の写真久しぶりに違う写真に変えようかなぁ??


コメント返しですdowndown(PI☆CHIへ)
続きを読む >>
| ともえ | 自分ゴト | 19:56 | comments(4) | trackbacks(1) |
首痛い!!!!
首が痛い・・・寝違えたみたいです。。。
そういえば翔クンもよく寝違えてたよね(笑)・・・言いたかっただけです。

ヤバイ!!!HDDがだんだんいっぱいになってきて、後9時間くらいしか撮れません。
なぜならDVDに落としても消してないから(^_^.)
WISHの歌番組から消してません。
だって、HDDの方がすぐ見れるんだもん。っていってもあんまり見ないんだけどね。
一回全部消して綺麗にしようかなぁ??
どうでもいいことで悩みます。。。笑 ←あたしにしたら結構悩んでます。笑

昨日は久しぶりにまごまご嵐のボート部見てまして、懐かしかったです。
大チャンの一言から始まったボート・・・。
でも、大チャンが潤クンのこと心配したり、舞台終わった後練習したり、そしたらメンバーも残ってたり、メンバーには練習してること言わないでって光さんに伝えてたり、みんなそれぞれ仕事の合間に頑張っていて、3ヶ月であそこまでできるようになったのはすごいよね!!!!
合宿、潤クンも参加できたら最高だったのに・・・。仕事はしかたないよね。

テレビで嵐5人で旅行行く番組をいつかやってくれないかとずっと願い続けてます!!笑
メンバーが運転して目的地まで行くとこから始まり、もっと言うなら運転する人を決めるとこから始まり、和室の部屋に泊まり、お風呂も仲良く5人で行って、部屋では枕投げとかやっちゃう??(笑)これ学校へ行こうでV6やってたんだよね。嵐も是非やってほしいって思いながら見てました。
10周年にでもやってほしいね。

黄色い涙のサイト(PC)変わってたましたね。
嵐も??ジャニーズも??顔出してもオッケーになったのかな??
キャストも一人一人の顔つきだったし!!!

さっ、今日はZEROと宿題くん。
ZEROの翔チャンどんなんかなぁ??
宿題くんはいのっちだね。一人かと思ってたら元EXILEの人も(名前わからん)一緒なんだね。
映画の宣伝だね!!あの映画見たい!!!!


コメ返しですdowndown(ももチャン・PI☆CHI・よっしーさんへ)
続きを読む >>
| ともえ | 自分ゴト | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ