Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バレンタイン!!!!
今日はバレンタインですね!!!!
へぇ〜そうなんだぁ!!
あげる人もいないから・・・あっいた!!!!
お父さん・弟・いとこの子に今年もあげますよぉ!!!←寂しい女。
お母さんがお兄ちゃんに送る??って言い出して、さすがにそこまでしなくてくていいから。。。(^_^.)
ということで、買ってきました。
あたしが食べたいやつ!!笑 もらおっと♪♪

20070214_271054.jpg

あれ??2つしかないよ?と思ったあなた!!笑
いとこの子にはもうあげましたって言うか一緒に買い物行った時にトーマスのチョコレート選んだから買ってあげて、今度遊びに来た時にあげようと思ったら(去年はあげにいったんだけど、そしたらホワイトデーにお返し返されるやん??お返しいらないから・・・いらないって言うかお母さんわざわざ買いにいかないといけないしね。申し訳いもん。あげたいからあげてるだけだし。家に来た時にあげようと思って)そしたら、買った日に食べたいって言って食べてしまった!!


そして、下はケーキです。

20070214_271057.jpg

ケーキはお母さんからです。ちゃっかりあたしも買ってもらいました。笑
不二家のケーキで食べたいやつあったのに・・・。。。


今日の新聞記事は、昨日も書いたけど、橋田賞ですね。

宮崎あおいさん、二宮和也さんらに橋田賞←ぽちっと
| ともえ | 自分ゴト/二宮和也 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(1) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ