Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嬉しいなっ。
こんにちはぁ。どーもっ。

昨日は、wakayoチャンが遊びにきてくれました。
嵐見て、語って、楽しかったねえ。
演技者の雅紀クンには2人して「かっこいい」の連発で(笑)
いやーでもあれはまじでかっこいい。
いつも遠いのに来てもらって悪いね・・・でもまたいつでも遊びにきてね。
また遊ぼうねん♪♪

そんな昨日はまた嵐テレビ出演情報ゲットしました。
みんなもう知ってるよね。
でも一応書いておきます。

3月23日 驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2
パート2やっちゃうの??決まったの??
嬉しいねぇ。あれはたしかに、一般の人から見ても気になる番組だよね。
パート2やってくださいって意見多かったのかな??

3月26日 世にも奇妙な物語 07春の特別編(櫻井翔)
これは前にも書いてけど、翔クン久しぶりのドラマだし楽しみ。

後、これはいつ放送かわかんないけど、県民性4も決まったみたいだね。翔クンのラジオで言ってたそうで。これもすごいねーもうパート4だもんね。

3月29日 志村どうぶつ園 木曜日の放送は今夜で最後だよ
そうだ!!日変わるって聞いて事あったもんな。
ってことで29日で木曜日の放送は最後みたいです。
で、たぶん、土曜日の19時放送みたいですよ。
土曜日ってなんか変だね。しばらくは慣れなさそう。
でも、4月になったら、他の番組も曜日や時間変更あるかもしれないしね。
でZEROと宿題クンがもしかしたら少し時間遅れて放送になるかも??

歌番組も終わったしなぁ・・・って思ってたけど、また楽しみが増えて嬉しいなぁ。
あっそういえば、音楽戦士は結局嵐出なかったんだよね??残念だなぁ(>_<)
でもCDも売れ売れで嬉しいなぁ。なんだよーみんな今更嵐のよさに気づいたの??笑
ブログ見てても男の人が聞いてたり、手に取ったり、買ってたりしてたって言うの聞くと嬉しいね。みんなどんどん買っちゃいな・・・って言いたいところだけどないんだよね(^_^.)
今日もCD屋行ったら紙に完売しました。初回盤は入荷予定はございませんが通常盤は入荷予定ですって書いてあって、嬉かったなぁ。
ででで、オークションで初回盤かな??1万円で出ておりました。。。すごい!!!

今日の新聞記事です。
【ヒューマン】二宮和也「最後のアイドルはすげぇ!って思われたい」

最後・・・嵐ゴトではないけど、関ジャニが5月〜9月まで全国47都道府県ツワー決まったみたいですね。
ってすごくない!?47だよ??全国ってほんと全国だよ??笑 いやーすごい。。
ほんと一気に大人気になって、デビューしてコンサートもたくさんやって、ドーム決まって、そのドームで発表されて、ほんと全国回っちゃうんだもんね。
でも絶対自分の住んでるとこにはこないだろうなって思ってた子達、嬉しいだろうね。
| ともえ | 嵐/関ジャニ | 16:43 | comments(1) | trackbacks(2) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ