Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007−2008嵐カレンダー
今日、ゲットしたもの。
日本映画 navi(嵐表紙)
嵐カレンダー 2007−2008

20070302_280641.jpg

雑誌たっけえええ!!!980円もしたYO!!!
でも可愛い5人が表紙でこっち見てるんだもん。(違)
買うに決まってるじゃん!!!!
最近雑誌また増える一方で・・・ジャニ詩は立ち読みしてるんだけど、その他嵐載ってるのは買ってしまう・・・・。
そして、問題のカレンダー!!!!
カレンダーは去年手に入れるのに一苦労したから、今回は早めにアマゾンで予約してたのね。で、発送メール遅いなって思ってたら、なにやら今回は13−14日に配達予定ですと??
早く見たいのにーーっっっ!!って思ったら、キャンセルができるじゃないか!!
なので、本屋で買えたらキャンセルしようと思い、5件の本屋を回ったけどやはりない・・・。
唯一あるそうなのはイオン!!!イオンはオリコンとかも大量に積み上げてあるし、海外コンの写真集もたくさん積み上げてあったの。今はもう見かけないけど・・・・。
でイオンに行ったらあったぁぁ!!!他のグループのもあるぅ!!
手に取り買いました。
そして、家に帰ってキャンセルをしようと思って見てたら・・・できない!!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
よく見たら、発送準備中って書いてあるっ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ありえんーーーーー!!!!!
・・・・ということで、家に2冊だよっ(^_^.)
だって、アマゾンから届くまで待てなかったんだもん。。。
カレンダーはアマゾンでも安くならないし、お店で予約したらよかったね。はい。
よぉーし!!しかたない!!今年はしっかり飾るとしますか。(いつも見たらすぐクローゼット行きなので・・・)去年より小さいし。
まだじっくり見てないので今から見ます。
うぅぅぅーーんっ、相葉クンの髪型好きじゃない・・・・。だって、前髪まゆげに乗ってるみたいだよ(笑)
他の4人はかっこいいのにぃーーーーっっ!!!!
翔クンと潤クン2人の写真にはビックリだね!!あの2人のツーショット。

コメント返しですdowndown(wakayoチャン・しぃさぁチャン・PI☆CHIへ)
続きを読む >>
| ともえ | 嵐カレンダー/雑誌 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(2) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ