Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
c1000!!!!
来週ぐらいからC1000のCMも放送開始されるんだっけ??
C1000のCMの曲は新曲みたいだし、どんなのかなぁ??
そういえば、きっと大丈夫の曲ってC1000の曲だったんだよねー。。。
もうシール付きのC1000が発売されてるみたいだけど、まだ一個も見てないなぁ。
コンビニのやつには付いてるって聞いたから、今日Famima com取りに行った時に見てきたけど、まだついてなかったし、コンビニは高い・・・スーパーで買ったら2個買える値段だもんなぁ。
まぁ、もう少ししたらイヤでも見かけるだろうから、スーパーで安く手にいれます。
で、ファミマで貰ってきた雑誌↓↓
一個前の貰わないで終わったから今回はもらってきました。

20070306_282963.jpg

インタビューが載ってたし、それみて、あっファミマとコラボするんだって気づいたよ。
ナビDVD予約したのに・・・。サウンドトラックも予約しないと。
ってか結局、大チャンのメッセージ聞けなかったんだよね。残念。。。

会報のことも書きたいけど・・・また後日買います。
なんなだか凱旋コンもクンプーも、遠い昔のような気がするわぁー笑
| ともえ | c1000/黄色い涙 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ