Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
二宮クンはえらい!!!!
今日も新しい情報。
まず、おしゃれイズムに松本くん出るのかな??
今、おしゃれイズムのサイトで松本くんへの質問募集してます。
バンビーノで出るんだよね。楽しみだなっ。

続いて、品川庄司の品川祐さんのブログにて・・・・

二宮和也君は えらい

ってタイトルでにののことが書かれています。
見てない方は是非!!!!
あたし、品川が大ッ嫌いで・・・サイト開くのも嫌だったんだけど、見てきました。
嬉しいこと書いてくれてました。
きっとにのにしても翔クン、大チャンにしても挨拶は普通のことだったんだろうけど、やっぱりえらいなって感じてもらえたんだね。
でも、翔クン大チャンとロケ行ったことににのがありがとうございました。って言ったのはえらいね。
最強で最高な5人ですもん、誰と他のメンバーがロケしたかぐらいわかってますって・・笑

後、女性自身買ってきました。
表紙見て、中見て、即レジへ。
もおー表紙からして可愛いし。
何あのいちゃつき。
どんだけ仲いいんだよ・・・って思わず突っ込んだよ。いつものことなのに。
でさっそく、写メ撮りまくりました。
可愛い5人がどんどん増えていくっ。


コメント返しですdowndown(のりこチャンへ)

…………………………………………………………………………………………………
(追記)
あの・・・昔の二宮さんが出てたドラマ!!!!

天城超え

が5月16日にDVD化ですって!!!→ 新星堂
ちらっと見たことあるんだよね。
いやーーーお金かかるね(たぶん買わないけど)
いろいろDVD化されるけど・・・コンサートDVDも頼みますm(__)m
続きを読む >>
| ともえ | 松本潤/二宮和也/嵐 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(2) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ