Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕らは Cから 始まる!!!!
あれれ??おかしいな・・・
一個前の日記の最後「バカじゃないの??」で終わってる・・・
もっと文章書いたはずなのに消えたのかなぁ??
中途半端な終わり方だな(^_^.)

今日は、少しだけ、最近一人暮らしを始めた友達の家に遊びに行ってきました。
一緒に住むアパート見に行ったりしたんだよね。
でも結局あたしと見に行ったアパートじゃないとこにしたんだけどね。
キレイやし、広いし羨ましいわぁ。
テレビは液晶テレビの32型なんだけど、もともとは実家にあったやつで実家でもその子しか見てなくて、お父さんが持って行ってもいいよって言って持ってきたみたいで、いいなぁーあの大きさのテレビでヲタDVDを見たいことしか頭にありませんでした(笑)
今度は、泊まりにいって、花男全部見てないみたいだから鑑賞会するんだぁ!!!

昨日は久しぶりにEnjoyアップされてたね。
あんな風に報告してくれることも嬉しいし、ファンのみんなや、一緒に共演した人、友達、家族、それぞれに「ありがとう」って言葉を送る潤くんさすがですね。
ほんとにお疲れ様でしただね。
新しい潤くんも見れたし、潤クンもまた大きく成長できたんじゃないかなぁ??
次の新しいドラマ・・・転んでも倒されてもきっと潤くんのことだから立ち上がって、また素敵な3ヶ月にして、毎週楽しませてくれるだろうね。
さて、行って来ますか。・・・思わずいってらっしゃい!!って送り出してあげたくなるね。
| ともえ | 自分ごと/松本潤 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(1) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ