Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
転世薫風!!!!
行って来ましたわーい
しっかり見てきましたわーい
20061211_235049.jpg
笑いあり、涙ありで、大チャンの動きがハンパなくすごくてあっという間の2時間ちょいでしたニコニコ
席も前から4列目だったはずが、1列目がなくなってて3列目でしたラブラブ
汗も涙もしっかり見えてかなりいい席で見ることができました。
やっと、東京公演も折り返しに入って、その後は大阪での公演、まだまだハードな毎日が続くけど頑張ってもらいたいねわーい

嵐ドーム公演決まったね拍手
マジびっくりやわぁ汗汗
土曜日の朝、舞台に行くために家出る直前に知って、朝から落ち着かない落ち着かないぴかぴか
とうとう嵐もドーム来ちゃったんだね・・・
なんだか、ちょっぴり寂しくもなるよねポロリ
城ホールとかレインボーでさえスタンドの後ろの席だったら嵐遠いのに・・ドームって!!
って心から喜べないなって思ってたら・・もう嵐裏切らないね泣き顔やっぱりファンのこと一番に考えてくれてるね泣き顔
2階席3階席の人にも見えるように、ムービングを超えるもの考えてくれてるってモゴモゴ
あたしマジで嵐スキになってよかったよ(>_<)
間違ってなかったよ(>_<)
潤クンなんて「ドーム出入り禁止になるかもしれない演出を考えてる」ってあせあせ
にの日記では、「嵐らしく」がすごいジーンと来たなぁぁポロリ
嵐は誰になんと言われようと嵐のスタイルで思っていることをなんとしてでも伝えてファンのことをほんと考えてくれてるもんね(>_<)
これはなんとしてでもドームコン行かないとねポッ
翔クンの新聞記事のコメントで気になったこと一つ!!!!
ねえー翔クン・・初ドーム公演決定じゃないよぉ・・・福井で初のドームだったよね??みんなあんなにやっとドームでコンサートできたって言ってくれたじゃん泣き顔そうだよね・・やっぱり・・・(>_<)
さっ、もう少しで凱旋コンサート落選だった人の再抽選でドーム取れてるかもしれません!!
あたしも落ちた一人です!!
きっとなかなか電話繋がらないんだろうけど、頑張ってかけてみます!!
当たってるといいなぁわーい
紙とペンも用意してね!!
では、また後でラッキー
| ともえ | 嵐/大野智 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ