Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いざ!!!!
明日から、いよいよ「硫黄島からの手紙」公開ですね拍手
公開前から新聞に取り上げられてたり、特番組まれてたり、最優秀作品って言われたり、ほんとすごい映画ににのチャン出ちゃったんだねイヒヒ
公開されてからの声も聞くの楽しみだよねチョキ
にのが出てなかったら、全然興味もなく、特番だって見てないし、映画だってもちろん見に行こうなんて思わなかったしたらーっ
61年前にあった現実での出来事、しっかり見てこようと思います。
見終わって特番など見直したら、家族を残して国のため戦争に行った方、残された家族・・見る前に全然感じなかったことたくさん感じることができるかなぁ??
にのファン・嵐ファンじゃない方にも是非見てもらいたいねポッ

そんな明日は、、、「転世薫風」見てきますわーい
いよいよだよぉ上向き上向き
やっとだよぉ上向き上向き
すごい楽しみわーい
今回は、ほぼ出っ放しの大チャンの体が心配だけど、1回きりしっかり目に焼き付けてきますラブラブ
明日、6時半の電車だから、家を5時45分ぐらいでないとなぁひやひや
だから、4時半起床だなぁ汗汗(起きてしばらくボーっとする時間が必要・笑)
予約するもの予約確認して、準備して、今日は早く寝ないとねわーいって言いながら何時に寝ることやらたらーっ
帰りは、夜11時代のバスに乗って、こっちに着くのは日曜日の朝7時ごろでぇす路線バス
では、お風呂入って用意して、明日行って来ますラッキー


コメ返しですdowndown(yopiへ)
続きを読む >>
| ともえ | 二宮和也/大野智 | 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ