Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生、にのーかつみー!!!!
昨日はがんばった大賞すっかり忘れてまして・・・(予約はHDDの番組表に出た時点でしたので録画できてましたけど)
チャンネル変えたら、おぉーにのチャンじゃないの!!!(小さい画面ににのがたまたま映ってた)
そしたら、スタジオ映って相葉クンの鳥人間の話題で、にのが・・・

ちょっと頭悪いですからね

って!!!笑
出た、毒舌にのちゃん!!!
その後も克巳に「なっ」って言ったり、頭なでたり!!笑
CM中も克巳になんか言ってたんでしょ(加藤が言ってたよね)
鳥人間・・・まご見てない人はあの映像でえぇーー!!??って感じだったよね。
1千万円もかけてたのにね。
で、わたくし生ってこと知らなくて、お母さんが「これ生放送なんやね」って言ってきて画面に生放送って書いてあるの見て気づいた。
あぁー編集難しいなぁ。。。
もう鳥人間と、にのがしゃべったとこだけでいいか!!
ってか優しい時間の時も出てたっけ??
出てたらその映像どこにあるかな。


昨日は宿題クンは驚きの嵐の番宣??でしたね!!
今回もまたバカな実験いっぱいで、楽しみやわぁ!!
この間1の方見てて、オグさん司会してたんだね。宿題クンで共演してるからこの時に会ってたんだって思ったんだけどね。
今回は勝村さんも出るし、Gアラで出てきた人達も出るし、楽しみ。
来週は森三中かな??
にのも日記に書いてたし早くみたい!!!
| ともえ | 二宮和也 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
食わず嫌い
えぇぇぇぇ!!!!!!

ナスの漬物

かと思ってた!!!!!
でもなぁ・・・もんじゃはにの好きやし、ブリも嫌いじゃなさそうやし、カルビ???えぇ!!??カルビじゃないよなぁ。。。
でもにのは・・・

好きなもの「安いもの」
嫌いなのも「高いもの」

だしなぁ。とか思いながら見てたら・・・・

特上カルビ

・・・参りました。だもんなぁ。
まじかよおおおお!!!!

しかも、一発で負けたわけじゃないのに、一人「ARASHI」披露!!
可愛かったww照れながらも歌って踊っての一人ARAHIよかった。

嵐の話も聞けたし、カラオケ話も何回か聞いたし、俺ら仲いい話も十分わかってるけど聞いててほっこりするねww

終わってからすぐに、色紙応募してきました。
きっと・・いや絶対当たらないけど、応募してみないと当たるものも当たらないしね。
| ともえ | 二宮和也 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
アカデミー賞ノミネート!!!!
発表されましたね。
もうドッキドキでしたよ〜。

20070124_259109.jpg

そして、ついに!!!!
どうかなぁ!!!!!!

20070124_259110.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
いやったぁぁ!!!!!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

●硫黄島からの手紙●
4部門ノミネート
※作品賞
※監督賞
※音楽編集賞
※オリジナル脚本賞

いやー素晴らしいね!!!
嬉しいよ。
なんかすごすぎてよくわかんないけど(笑
世界俳優、二宮和也だね♪
なんか、嵐のことは自分のことのように自慢したくなるよね??笑
すごいでしょーうちのにのはっっ!!って(笑
メンバーと離れて、海外での仕事辛かったもんね(>_<)
よく、頑張りました。(誰だよ!!笑
ズームインでもにののコメントも流れていたね。

★にのチャンコメント★
何という幸せ者なのでしょうか
監督や共演者の人達に会いたくなりました。

にのちゃんらしいコメントで!!!!
助演男優賞に選ばれなかったのは残念だけど、4部門に選ばれただけでもすごすぎる!!
ほんとにおめでとうだね♪
今日の日記ではこの話題かなぁ??
メンバーもよろこんでるよねぇ!!!!!
赤じゅうたん トコトコ にの で是非歩いてもらいたいね!!笑

コメント返しですdowndown(桃チャン♪・よーこ・奈央チャン・ハルチャンへ)
続きを読む >>
| ともえ | 二宮和也 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
見てきました!!!!
昨日の夜急遽、「硫黄島からの手紙」観てきました。
あたしには、とても辛く、何回も深呼吸しながら見てました。
映画中は、何回も顔を画面からそむけてしまい、耳も塞いでしまいたいくらい見てられませんでした。
一言、、、、戦争はしちゃいけません。
61年前に実際にあったこと。
戦争に行った方々。
残された家族のこと。
にのが硫黄島の会見で言っていた、「これは、事実です」と言う言葉。
見終わって、ホントに悲しくて、悲しくて、心が痛かったです。
今、この時代に生きれてて、好きな物が食べられる、テレビも見られる、どこへでも行ける、不自由なく生きていれる今、感謝しながら毎日を過ごしていきたいです。
戦争映画とか苦手だったけど、1回は映画館へ足を運びたいと思い、見てきた硫黄島。
是非、まだ見てない人、見る予定のない人に1回でいいから映画館へ行って見てもらいたいです。
最後に、、
「KAZUNARI NINOMIYA」
の文字にただただすごいという言葉しか出てきませんでした。
共演者みなさんすばらしい演技だったけど、二宮クンすごすぎました。
| ともえ | 二宮和也 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ