Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      
<< 首痛い!!!! | main | 噂のan・an!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
まぜるなキケン!!!!
いきなりですけど・・・

かぁ〜わぁ〜いい!!!!

もうさぁー結果じゃなくて感想になってるけど、どうして??なぜ??あんなに可愛いの??はぁ。。。可愛い!!!可愛い!!!
まぜるなキケンがまじで可愛かったです。
いのっちも大爆笑してたしね(笑)
いのっちよかった〜これからも男のゲスト出してもらいたいね。
いのっちの坂本君の話笑ったわぁ〜笑

でにのチャン・・・あなた冗談でもそんなのこ言わないで。(o;TωT)o"ビクッ
冗談で言ってるのかその場を盛り上げよとして言ったのかわかんなけどまじで辞めてね。
あっにのはソロコンしたいの??だからソロ活動したいって言ったの??
ならいいけど(笑)はぁ〜怖い怖い!!!!
しかもにの自分のことなのに、大問題だよ大問題とか言ってるし(^_^.)

相葉クンスタイルいいから体のラインわかる服似合うよね。
好きだわぁ〜かっこいい!!!!


そうえいば、眞鍋かをりが出てた時やってた、
「キムチマヨネーズトースト」作ってみたの。

20070206_266566.jpg

おいしかった!!!!
是非やってみて!!!!

今日発売の??女性自身がにのチャン表紙で神楽坂のページもあるみたいね??
後は、次回のページにも載ってましたananの松本さんも今日発売なのかなぁ??
表紙だけみたけど、、何あれ??
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
って思わず叫んだよ!!笑

●anan潤クン!!!

覚悟して見てね!!笑

| ともえ | | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

このページの先頭へ