Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      
<< きたよぉ。 | main | 夏コン決定!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オグさん最高!!!!
昨日、キャプテンからオグさんに繋がって、今日もいいとも録画してさっき見たら…まず嵐からお花が届いてよぉーつって!!!
もっと前に飾ってもらいたかったわぁ。。。

20070427_316588.jpg

でね、オグさん嵐のこと話してくれるかなぁ??って期待しつつ、そしたら、キャプテンのお揃いのユニホームありがとうの伝言から話が始まり…
オグさんが…
おはなオグさんは嵐の保護者
おはな5人が可愛い
おはないい男達
おはな「無事に帰ってきてね」って年寄りを心配してくれた
って言ってて、もうオグさぁぁぁん(>_<)って泣きそうになったわぁ!!
聞きながらそうやろ??そうやろ??いい子達やろ!!って思ってたよ(笑)
嵐はさぁーーほんと性格がいい子達ばっかりだし、仲良すぎだから共演した人達、取材した人達にもそれがちゃんと伝わってるもんね。

で、昨日の初テレフォンのキャプテン!!!!

可愛い!!!(≧▽≦)

大チャン見てたらほんと癒されるし、こっちまでぽわわぁんってなるよね(笑)
相手がタモさんだから大チャンも緊張せずにできたのかな。。。
それにしてもまじで可愛いわぁ!!!
そりゃー今年27歳って言われたら知らない人はビックリだよね。
うちらファンでも改めて聞いたらビックリするもんね(笑)
そして、にのチャンに続きタモさんストラップゲット!!!!!
すごぉぉい!!なんだよーー大宮で仲良くお揃いかよ。
あぁぁー翔チャンショーーック!!!(笑)
ストラップ当たった後、お客さんに指さししてるキャプテン!!!!!
そこでもしますかあああ!!!笑
まぢでぇーかわええ!!!w(≧ω≦)w

新曲発売のもう来週だね!!!
歌番組も次々に決まっていくし!!
HEY!8てはかわええーー嵐好きーーが口癖のように出るよ(笑)
ドームの次の日だったから、始まった瞬間泣きそうになるし、そうとう痛んでるね(苦笑)
はぁ〜…嵐ってなんであんなに最高なんだろうね。。。
お茶こぼして踊ってるとこなんて可愛すぎだし…もう泣けてくるわぁぁ。。。
パンフの一番お気に入りのページコピーして、久しぶりに部屋の壁に貼ったの。
それ眺めてはかわいい!!!(≧▽≦)ってなってるよ(笑)
まっっっじで可愛いんだもん!!!!
…あぁー東京ドーム行きたい(>_<)お金あったら行ったのになぁ。。。
ダメダメ、大阪行けたんだもんね!!!

そうだ!!きださんドーム行けないかもってブログに書いてたけど、行ってもらいたいな。関係者席もすでにいっぱいなんだって!!!!
すごいなぁぁ!!!あっ、大島さんは妹さんとお母さんと来るのかな??
オグさんは行くよね??月曜日はとくダネ!チェックした方がいいかもね。
後、WSもやってくれるだろうし。
大阪の時とまた変わってるとこあるだろうしね。
・・・はぁ、行きたい(>_<)


コメントお待ちください(>_<)
| ともえ | | 20:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - |









http://babyminnie.jugem.jp/trackback/235
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 5:25 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ