Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      
<< オグさん最高!!!! | main | 生きてます!!笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏コン決定!!!!
ということで今年も決まりましたね。
今年こそないんじゃないの??と思ってたけど、(DVD決定した時点でない??とか思ったし)今年も楽しい夏がやってくるのねえええ!!!イエイ!!!
いやー嵐やばくない??
去年の夏からずっとコンやって、売れ売れですやん!!!!
はぁ。。。夏もチケ取れなくなってくるんじゃないの??
といことで嬉しいんだけど、お金がない!!!
もう少し遅く締め切りにいしてくれたっていいじゃない;;;;
でもあたしが今年は我慢しよとか無理なので、なんとかして申し込みます!!
・・・お母様お金を貸してください(>_<)・・・はぁ。。殺される。。。。
で、どこいこうかな??
今年は、金沢あるしねーーー福井なくなったのは残念だけど、お隣の県だから交通費かからないのが嬉しい!!!!
あぁーどこも激戦かな??
初日大阪なんてきっとヤバイね!!
そして、事務所さん??
もう追加公演決まってるんでしょ??
また当選終わってから追加に回されるんでしょうか??
オーラス新潟だけど、もしやまた、ほんとは違う会場が決オーラスになるんじゃないでしようね・・・。。。
無事行けたらまた3ヶ月後くらいに会えるんだもんね。
なんて幸せなのおおおお!!!!


今日は朝からWSガッツリゲットできたし、ザ・ワイドなんてビックリだったし。。。
生で東京ドーム上空が映ってて、グッツで並んでる人の列なんでしょうね??って映ってて、その後は昨日のグッツの列に密着??みたいなのしてたの!!
今日はライブフォトも売り切れたりとかすごいねえええ;;;;;
で、今日の・・・

ZEROカルチャー

嵐東京ドームライヴ!!!!

だって!!!(≧▽≦)もう予約済み!!もしかしたらと思って予約したの!!!
翔ちゃんもコン終わってZEROお疲れだね。。。
ZERO楽しみだなぁ!!

あっ、凱旋公演終了したそうです!!
お疲れ様でした。嵐&参戦したみなさん。
長かった凱旋コンも無事終了したんだね。
初のドーム公演も大成功でよかったよ。
2公演参戦できて幸せだったもんなぁ。。。
で、まじで???(何が??
まつもとさんC1000当たってんだって!!!
えええええ??笑
ラジオで外れたって言ってて・・・またやってたんだね!!
あたしあと1回分応募できるんだよね。
これ外れたらもう買いません。
当たらないもおおおん(>_<)

あっ、情熱大陸次回にのちゃんだから、昨日撮ったらちゃんと次回予告で映ってた!!!
初めPV撮影の映像だったんだけど、、可愛い!!
アイドルってなんなんでしようね??って言ってた!!
楽しみだなぁぁ!!今週はうたばんもあるしね♪
| ともえ | | 21:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |
ぅちも相葉ちゃん大好き絖
よかったらブログ来てね(●^∀^)/
| よっちん | 2007/05/05 5:14 PM |

信じられなかったよ〜嵐!
まだやってくれるんだね…コン(;−;)☆

ほんと嵐には土下座だよ。。。orz。。。
「夏やらないんだろな」
って、勝手に諦めててごめんね。


・・・と
ともちゃんのブログで謝られても…ってね(笑
読んでる嵐メンがいたら、
よろしくってことで(ひひ♪


G.Wも済んで、いざッ、申込み週間だねッ
Excel管理しますわ、もう!
ややこしいったらないぜ。

「ここがハズレて、ここの追加回されて。。。」

なんて普通に読んじゃってるぜ。
初期費用がはんぱねーぜ(T0T)
どうにかしてほしいぜ。。。



そして情熱大陸、
撮れてるかな〜ってチラっと見たら、
もう…ストップできなくなって、今朝。

なんか…超人やね、にのみやくん。

超人アイドルやね。。。あらし☆


あんなに毎日大変なのに
「コンやれコンやれ」って言ってるのも
うちらの欲…って思うと
なんだか嵐に申し訳なくなるわ。

ごめんね(また謝る;笑


アイドルって単純に
見て楽しむモンやと思ってて
それを気楽に見てて良いモンやと思ってたけど、

ほんとに大変な思いで身を削って(るように見えた)
うちらを楽しませてくれるんやなぁ〜あのこらは。


自分も頑張らな!って
かなりベタやけど、思ったよ〜。
頑張れるわ〜うん。
だってあそこまで過密スケジュールじゃないモン。
あそこまでお金ももらってないけんど(笑


ずっと頭の中に
「アイドルがどれほどか見してやるよ」
って聞こえてる(笑


うん、見せてね!
うちらもそれなりに毎日、
頑張ることは、頑張って、
チケ取りは大変やけど;
ちゃーんと楽しみにして観にいきますから。。♪

って嵐メン、読んでくれた?
(笑


| PI☆CHI | 2007/05/07 12:26 PM |









http://babyminnie.jugem.jp/trackback/236
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:35 PM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ