Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      
<< 夏コン決定!!!! | main | 仲間入り!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
生きてます!!笑
かなりご無沙汰で…

なんとか元気に生きてます!!!笑

さっ、今日は夏コン申し込み最終日ですね。
私、今回はまだ一枚も振り込んでなく、今日郵便局に行って来ます。
神様…嵐様…一番の祈りは松本様かなぁ??笑
どうか‥どうか‥全部チケットになって返ってきてください。。。
今回も追加入りそうなとこありありで…
そして、オーラス新潟はきっとラストにならないでしょ。。。
どこがオーラスになるのかなぁ??
横アリ??応募殺到が予想されるとみて、東京ドーム??‥っぽいきもするよね。。。
ラストはまた東京ドームでやっちゃう??
行っちゃう??笑 行きたい!!!!だってどうせまた終わってから行けばよかったとかなるし…再応募があるなら行きたい!!!‥お金ないけど…一応のためお金貯めておいてね。
とにかく祈りながら今日は振込みしてきて、当選確認まで毎日いい子で!!!笑
当たれえええええ!!!!

コメント遅くなってごめんね(>_<)
コメント返しですdowndown(ハルチャン・PI☆CHIへ(2つコメント返し))
ハルちゃん>>
かんなり返事遅れてごめんね(>_<)
会場はほんと想像してたより全然小さくて嵐も普通に見えたもんね。
でもやっぱり東京ドームは大きさ感じたみたいだしね。
1万違うだけでやっぱり変わるよね。。。
ドームがもう遠い昔のようなだよ。。。
きっと次のコンサートが決まって申し込み用紙も届いたから、思い出に浸ってる場合じゃないんだよね(^_^.)

ハルチャンは今回まじで行かないの??
今回も激戦予想されて、追加も出るよね。。。
きっと新潟もオーラスじゃないだろうしね。。。

ラララライはほんと可愛かったよね。
DVDにあそこだけでもいいから入れてもらいたいよね。
ラララライ見てからどんな芸人の人達なんだろうって気になるし、この間メントレに出てて赤ちゃんをあやす時のエクササイズやってたみたいだしね(笑
はぁ〜また思い出すだびにニヤニヤだよ〜笑

ほんとにかっこよかったねーキッラキラしてて、でもやっぱり嵐はどこの会場でも嵐だね。MCになったら、安心する〜笑
くだらないことでも大盛り上がりな5人だもんね!!笑
ほんと楽しかったなぁ〜ホテルでもずっとかっこいいって。。。あのパンフのまーきまじでやばいよおおおおお!!!!
いよいよ来週はライブDVD発売だしね〜うっひゃーー楽しみすぎて吐きそう(汚い…
しかも5時半くらいあるでしょ??
引きこもり決定だね!!笑

少クラ了解!!またメールします!!


PI☆CHI>>
返事送れて申し訳(>_<)
★まず最初のコメント返し★

うちらのアイバカ度マックスすぎて…いい加減自分で自分のこと呆れるよ。笑
もうねあんなにかっこいい人がこの世の中にいていいのか??くらいだよねー笑
世の中のジョシ…気づかないで!!やね!!笑
昨日志村の「雅紀お兄さん」見てて、眩暈おきそうやったわぁー笑

ドームではちょうどいい感じの席でまーき観察できて楽しかったね♪♪
2人で見たら、倒れそうになるから危険やね(^_^.)
また是非一緒に入れたらいいね♪♪

★2つ目のコメント返し★
嵐…働くねえええ!!!
一年中コンサートやん!!!
嵐はお金わんさか入ってくるからいいけど、うちらまじキツイよね(^_^.)
お母さんの分のチケ代貰うとき何故か1万5千円くれて…ガソリンももう入れんなんくて、振込みしてくる時についでに入れてこいと。。。。はぁ。。こんな娘でごめんなさい(>_<)(^_^.)
でね、まぁあたしが行って??って連れていくからいつかはお母さんのチケ代返すからって言ったら、期待せずに待っとるって言われた(^_^.)
すいません。。嵐から離れれん娘で…(^_^.)

はぁーまた会えるなんてもうこんなに幸せでいいのか…。。。
大阪まで今日でちょうど2ヶ月やもんね。
あっという間だねードームに浸ってる場合じゃない!!!!
もうどんなのか忘れたわぁーーー笑

情熱大陸みてほんと、裏で相当な努力してうちらに笑顔届けてくれて…って思わされたよ。
こんなに幸せにしてもらってよく文句言うわーって感じやね(^_^.)
ほんとほんと、あれだけ楽しませてもらってるんだからうちらも頑張らないとね♪
いよいよ来週は…ライブDVD発売だね!!!
想像するだけでにやけるよ・・・
きっとあれ見たら更ににやけることが多いよね(^_^.)
完全に引きこもり決定やね!!
またメッセしようねえええ!!!

| ともえ | | 08:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:21 | - | - |









http://babyminnie.jugem.jp/trackback/237
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 8:57 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ