Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      
<< 生きてます!!笑 | main | 少龍包イエーイ!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
仲間入り!!!
おはようございます。

最近違うとこでもブログを初め…そっちは更新してて、ジュゲムはなかなか更新せず…
ダメダメですね(^_^.)

森三中の大島さんがブログ更新されたというのを他のブログさんで見てさっそく見てきました。
たまぁにちょくちょく見てたんだけど、やっとアップしてくれたみたいで!!
なんともまぁー嵐のFC会員証持ってる写真じゃないですかああああ!!!
ついに、大島さんもFC入ったんだね!!
いらっしゃ〜い!!笑
芸能人の方は招待してもらえるのにちゃんとFCも入って夏コンも申し込んで…。
ということは芸能人の人達が座る席じゃなく、うちらと同じFCで取った席になるんだもんね。
大島さんもうちらと一緒で当選確認できるまでドッキドキですね(*^_^*)
しかも意外にも周りに嵐ファンがいるんだね!!!!
ライブDVDも買うのかな???
ってか手に入るまでもうすぐじゃん!!
店で予約したし火曜日には手に入る♪♪
楽しみだぁぁぁ!!!
| ともえ | | 08:37 | comments(3) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - |
こんばんわ、さっそく遊びに来ちゃいました☆

そうえいば、まだ森三中サンのブログ確認していませんわぁ〜。
今からいってきます!!
でも・・・隣に大島サンがいたらビックリしますよね。
同じ様にうちわ持って、『じゅんく〜ん!!』なんて言ってるんですよ?
・・・シュールですねぇ笑

DVDも楽しみですねぇ〜。
発売日まで、指折り数える毎日です。

では、また遊びに来ますねぇ〜。
| ごり | 2007/05/20 11:29 PM |

おひさしぶりー♪


AAA!
ひと通り観たら、は〜 観た観た〜 って感じやね。
みなさんはどうか わからんけど
周囲の嵐担漏れなく不満のある仕上がりで…笑
ブーブーな部分もありつつ。
いらっとするシーンもありつつ。
サマーでの客席映率の高さとか(==)


でも台湾コンだけしつこくリピよ☆
台湾じゃなくてもよかったんじゃ…っても
思わなくもないけど(もうグチるなってね;笑


あ〜
早くコン行きたくなってきた〜☆☆☆

| PI☆CHI | 2007/05/29 7:30 PM |
来てみたよ♪

ホントに更新してないね(笑)

っていうかね。
ともえちゃんのプロフィール見て・・・
嵐、富山来てたの!?って驚いたwww
また来てくれないかね〜
でも、ムービング入れれるとこないもんね〜・・・。
| えみ | 2007/06/04 9:33 PM |









http://babyminnie.jugem.jp/trackback/238
二宮和也の噂
二宮和也を検索していたら二宮和也が2ショットで写っている写真を見つけた。これが、2ちゃんねるで噂になっている噂の写真かなあ。一緒に写っているのは二宮和也の元彼女「ユキちゃん」そう、元カノジョなんです。噂によると今のカノジョはドラマで共演した椎名法子だ
| 二宮和也 噂 | 2007/05/21 3:50 PM |
切断右手で"輪っか"作る?
5月22日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!切断右手で"輪っか"作る?
| 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/05/22 8:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 1:33 PM |
足がつる
足がつる と痛いですよね。何とかしたい。
| 足がつる | 2007/06/02 5:13 PM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ