Best Friend

嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかり☆☆
   コメント・メールいつでも大歓迎です!!!!
   一言残してくれると嬉しいです!!!!

     


      
<< 仲間入り!!! | main | 2007 嵐夏コン当選結界!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
少龍包イエーイ!!!!
だいぶんご無沙汰ですぅぅ〜…(^_^.)
先月なんて2回しか書いてなかったし。。。

AAA発売されて数日たったけど、暇さえあればAAA、AAA、AAAです!!!笑
飽きないんだよね。。。おかげで嵐メンが発言する言葉覚えちゃいましたから!!笑
台湾語・韓国語もDVDのおかげで覚えられそうだよね!!笑
基本ディスク3見てますけど、たまぁにディスク1・2に変えて5人でご飯食べてる映像やプライベートジェットの映像見てはほっこりだよ。
最近は翔チャンネタで楽しんでるこの頃ですけど…笑

今年も夏コン前にアルバム発売が決まりましたね。

7月11日発売!
初回盤には14曲収録+特典CD5人のソロ曲収録!!


ですって!!
ってか松本さんのソロ曲…Yabai−Yabai−Yabaiって!!!笑
爆笑しましたけど・・・何か??笑
大阪コン前には出るし…まぁ3日で覚えるなんて不可能ですが。。。
楽しみです!!!

相葉さんパーマ話。
日曜日の夜にメールもらって、大興奮で…もしかしたら宿題くんで見れるかもと言われ…
楽しみにしてました。。。
そして宿題クンの時間になり、髪型が映った瞬間…

ええええ!!??微妙!!!(^。^)y-

想像してたのと違う!!!!
髪の色は茶髪になって落ち着いたけど、パーマ微妙じゃない??
志村で軽くパーマ??かけてた時の方が可愛かったよ。
志村の時みたいの想像してたから…微妙。。。。
見慣れたらマシになってくるかなぁ??

遅くなってごめんね(>_<)
コメント返しです!!(ごりちゃん・PI☆CHI・えみちゃん)
ごりちゃん>>
大島さんのブログ見てきたかなぁ??
ファンクラブに入ってチケも自分で申し込んでって嬉しいよね。
隣にいたらビックリだよね。。笑
大島さんは横アリかなぁ??
そうだよ。ウチワ持ってー潤くーん!って叫んでるんだよ!!笑
コンサート話もアップされるの楽しみだね!!ってまだまだの話だよーってね!!笑

PI☆CHI>>
AAA見たらどっと疲れるね!!笑
真剣に見すぎだから!!笑
不満はいろいろあるよね。
何故そこで切れるううううーーー!!ってね!!
キャラメルソングのあのカワイイ踊り見れないなんてありえん!!!
サマーも遠いし(T_T)
でも雅紀のかわいさで許されるね!!
特典はARASHIC入れるべきでしたよねーーー。。。
早く行きたいね!!!
もうソロソロ当選確認始まるしね!!ドキドキだね。

えみちゃん>>
来てくれてありがと!!
うふふー全然更新してないやろ??笑
頑張って更新しまぁーす!!(ほんとかよ

そうなんだよーあれはいつだ…たぶん6年か7年前なんだけど。
翔クンが天国に一番近い男のドラマで雅紀がムコ殿やってる時にオーバードに来たんだよ。
富山の前日に石川来たから石川は6年??7年??ぶりに今年来るしね。
富山もまた来てほしいよね。
でもね…あの時は前だけのステージでもやれてたけど、今はムービングあるし無理だよね。
富山できるとこないわぁーー笑
| ともえ | - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - |









http://babyminnie.jugem.jp/trackback/239
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:49 PM |
デスノート の 呪い DEATH NOTE の 呪い ☆ デスノート DEATH NOTE 関係者 藤原 竜也 松山 ケンイチ 中村 獅童 不幸 続出
デスノートの呪いが・・・。デスノートの呪いは、以前から いろいろと噂されていたようです。昔は、お岩さんや番町更屋敷などの恐怖映画や心霊番組等を製作すると 霊的現象不幸が起こると言うのを聞いたことがありますが・・・「DEATH NOTE」も 映画版が始まったころか
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/06/09 8:07 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ